 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざっくり! 

例によって、できものが大量発生してしまったので
いっぺんに3ヶ所切開してもらいました。
いやまさか、3ヶ所全て切ってもらえるとは思わなかったので
かえってスッキリしました。
(切ってくれないお医者さんも結構いるんですよね)

今日お世話になった皮膚科は、女医さんなので
遠慮なくむき出しにさせて頂きました(笑)
脇の下、尻、ももの付け根。
なんなんだろねー・・リンパ節にそって出来るんだよね(泣)
明日はまた消毒に行ってきます。そして血液検査するんですって( ̄□ ̄;)!!
[ 2006/12/11 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



