 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまご部屋に 

結構サーチエンジンからお客様が来てくださっているみたいです。
うんうん。当初、自分だけの記録としてじゃなく
色んな方々に見てもらって、少しでも
「あーこんな事もあるのねー」って感じてもらえたら。
と、作った「たまご部屋」ですのでzheart.gif
おバカな事も書いてあるんですけどね~(^_^;
友達が10月に出産予定で、以前たまごの最終章を見て
「なんか、色々感じちゃったよ。」と言ってくれました。
楽しみだな~zheart.gifちびチップのお友達~!
「うちが男の子だったら、ちびチップをお嫁さんにちょうだいzheart.gif
と言われました(笑)ふふふ。どっちかな。
[ 2005/06/19 22:54 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



