 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒くなりましたね 

昨日は御殿場のアウトレットへ行って来ました。
いやいやいや・・ボーナス前だというのに(汗)
靴とパーカーとアイス買ってきました。アイス!?

先月、お義母さんがグアムへ行ってきたと
GODIVAのチョコレートをお土産に頂いたのですが

すんげーうまいのな!(°o°)

滅多に食べられないよなぁ~・・と思ってたんだけど
アウトレットにGODIVAがあったのね!
(調べたら地元にもかろうじて取り扱いあったらしい笑)

それでアイスの3個セットのやつが、期限がもうすぐ?なのか
なんか説明してくれたんだけど、目の前のチョコレート天国に
舞い上がって忘れちゃった;とにかく激安だったんです。
通常1個369mlで、1200円なんだけど
3個で1500円!普通に考えたらそれでも高いんだけど
買ってきました♪んまーーーい!!シ・ア・ワ・セ

チョコレートってなんであんなに美味しいのかね。

[ 2006/12/03 16:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
日記復活おめでとう。
めでたいかどうかは微妙さが残りますが。

GODIVAのチョコレートそんなにおいしいんだ…。
アウトレットにあること自体私も知らなかったです。
今度行った時に買ってみようかなe-266
[ 2006/12/04 20:09 ] kiku [ 編集 ]
美味しかったです♪友人もGODIVAの
チョコレートが美味しいと言っていたので
お勧めを聞いたら、76%カカオのやつが
美味しいそうです。買ってくりゃよかった;
[ 2006/12/05 22:01 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



