 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の国へ行ってきました 

ディズニーランド。今まで、仕事の関係やら、学生時代は
春休みの平日とかでしか行ったことがないので
休日の凄まじさって知らなかったんですよ。
ものすげー混んでんのな(◎o◎;)
着くまでにも4時間かかっちゃった・・。
すでに10時頃には入場制限されてたので、チケット買っといてよかった~。
イベント月だからってのもあるのかな?
ハロウィンパレード、楽しかったです。
ちびも一緒に踊ってました。楽しかったようです(^^)
パレードで踊っている方々の衣装が素敵で
思わず釘付けになっちゃったのが、ケモ耳ついてる、
コウモリ柄の赤と黒のレオタード?着てるおねいさん達(笑)
可愛くてエロい(笑)ので、旦那サマに
「あのおねーさん達の写真撮ってv」と言ったら
「ヘンタイか」と言われてしまった

あと、初めて『耳』買いました☆ミニーちゃんの耳とマリーちゃんの耳v
ちびと一緒につけてましたー。(いくつだおまい・・汗)
結構着けてる人いたもんねー。だからいいんだもんねー。
それもハロウィンだからかしら?
小さいお子さんが、ドレス着てたり、魔女コスしてたり。
ハロウィン期間中は、小学生以下のお子さんは、毎日仮装OKだそうです。

今度行く時は、1泊でいいから泊まりで行きたいですねー。
以前あの辺のホテルに泊まって、1日ゆーっくり遊んだ時は
そんなに疲れなかったもんなー(^^;浦安は遠いっすよ。
[ 2006/10/22 00:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



