 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

分かったぞ 

毎年絶対9月後半は、風邪っぴきだ!
去年もそうだったもん。
大体、冬でもないのに室内の湿度が30%って・・・
よっぽど加湿器つけようかとおもったけど、
うちの加湿器、温かいヤツなんだよね。

超音波で水を振動させて、霧になるやつが欲しいわー。
冬に使うと、部屋が冷えたりしないのかな。置き場所による??
友達ん家の加湿器がそういうので、
「点けるとちょっと寒い」と言ってたんだけど。

冬の電気代が深刻ですよ( ̄Д ̄|||
去年というか今年、3万近く行っちゃったからコワイ!!!
灯油も高いだろうし、今年は着ぶくれて過ごそうかしら。(笑)
(元々着ぶくれてるようなもんですが汗)
チップは雪国には住めませんな。
静岡県にいて「寒い寒い」言ってるようでは。
[ 2006/09/27 08:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



