 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NANA 

コミックスを一気読みしました。てゆーか、まだ原作終わってないのか(汗)
映画→アニメ→漫画の順で入ったせいか、
原作派の方々の意見の「配役がなんちゃら」とか「声優がうんぬん」とかは
別に気になりませんね。すごいね、映画もやってアニメもやって。
あちこちで、批判もあったりするけど、それだけ読んでる人がいるんだよな。
色々な考え方や、キャラに対しての叩き(笑)はあるにせよ
「なーんだ、なんだかんだ言っても、NANAっていう『漫画』が好きなんだね^^」
と思いました。いいか悪いかは別として、評価されてるんだもんね。

ネットが普及した事で
今までには見なくても良かったものを、目にしてしまう事は
一般人にとっても色んな意味でコワイ事だなーと改めて思ってしまった。

あ、NANAについての感想じゃなくてゴメンね(笑)
こんばんは。
ネットの普及で別に見るつもりがなかったものに遭遇して嫌な気分になる事もあるよね。

NANAはマンガしか読んでないけど雑誌で読んでいるから登場人物多くてたまに「この人誰?」状態です。
批判も行き過ぎるとどうかと思うけどそれだけ関心があるっていうのはすごいなぁと思います。
それに批判が全くなく誰もが褒める作品なんて気持ち悪いや。
[ 2006/09/20 20:57 ] kiku [ 編集 ]
>ネットの普及・・
現役で活躍してる芸能人さんとか漫画家さんとか
やっぱり気になって見ちゃうんだろうなぁなんて思ったですよ。
ファンレターなんて言ってた時代が遠くなりましたね・・

NANAは大所帯ですね(汗)NANAか。
とりあえずは、ハチとタクミの行く末が気になる所です。
[ 2006/09/20 22:28 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



