 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本昔ばなしが 

打ち切りという事で、MBS公式HPの「おたよりコーナー」がすごい事になってた・・
皆さん思うことは同じなんですね。(T-T)続けて欲しい。
小さい子を持つ親御さんの意見では、
「近年では、子供に安心して見せられるような番組はない。
日本昔ばなしは、子供からおじいちゃんおばあちゃん世代まで
みんなが楽しめる唯一の番組だったのに・・・」と。
確かにねぇ・・。ホント言っちゃ悪いけど、くだらん番組多すぎる。
でもなんかね、MBSでは世間からの継続意見を募っているらしいですよ。

それで昔ばなしが終わっちゃって、がっかりしていた所で
今度は「世界名作劇場」復活の希望の光が!(笑)
24作目となる、9年ぶりの放映、そのアニメは
『レ・ミゼラブル 少女コゼット』
世界名作劇場が復活するのは嬉しいけど、
思いっきり萌え系じゃねぇかぁ~・・・orz
時代の反映なんですかね・・ちょっとショックだったりする。

先々月ビデオ屋さんで、レンタル落ちの「名作アニメ テーマソング集」を
100円でゲットしまして、懐かしくて嬉しくて、
しばらくは毎日、ちびと一緒に見ていました。

そうだ・・この名作アニメテーマソング集についても
記事書いてたのに、書きかけでそのままになってたんだ(汗)
フランダースの犬~七つの海のティコまでの、OPが入ってます。
目頭が熱くなりながら、何度も見ちゃいました。

あぁ!!それでワンピの放送時間が変わるのか!?
ワンピース日曜朝って( ̄Д ̄|||
激しくアニメ終わりそうな予感がするんですが!いやー!!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



