 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐりこえほん 

在る事は知っていたものの、スーパーで見た事がなかったような・・
得意の100円ショップで見つけちゃった!!!ぐりこえほん
定価より安くてラッキー♪
おなじみ、1粒300メートルのグリコのおまけが、絵本なんです。
06-09-14_17-50.jpg
ミニ絵本なんですが、とてもよく出来てる^^
06-09-14_17-52.jpg
ヤバイ・・集めたくなってしまう(^^;

そういや、日本昔ばなし終わっちゃったじゃん!( ̄□ ̄;)!!
[ 2006/09/14 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
グリコのおまけにこんな面白いものがついてるんですか?!


っていうか、日本昔ばなしほんとに終わってる!!
ウッソーーー!!!
[ 2006/09/14 22:52 ] ぎんじろう [ 編集 ]
食玩の元祖ですからね~^^
やってくれますね!江崎グリコさん!
現在第4シリーズが発売中だそうです。

昔ばなし・・(泣)残念でなりません。
ていうか、あのあっさりとしたおわりってなんだー!
ちょっと納得いきませーん><

残念といえば・・犬丸りんさん・・
以前ぎんじろうさんに描いてもらった
おじゃる達の絵を見て、こんなにかわいくて
面白いキャラを生み出した人が・・と思うと
本当に残念ですね(TT)
[ 2006/09/15 11:23 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



