 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王子 

話題のハンカチ王子。ハンカチ佑ちゃん。
「今回は、なぜハンカチを使わなかったのですか?」
王子「あまり汗をかかなかったからです。」

いい加減、迷惑そうだからやめたらどうよ、マスコミュニケーションの皆さん・・
しつこいっ!かわいそうだ。


[ 2006/09/05 15:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
何ですか、ハンカチ王子って・・・
また話題についていけない・・・OTZ
[ 2006/09/05 15:33 ] ぎんじろう [ 編集 ]
ハンカチ王子、早稲田実業の投手です。
夏の甲子園で、ハンカチで汗をふく姿が
目に留まり、実力もさることながら
ハンカチばかりが目立って放映されている今日この頃(笑)

投手として、とても才能があるとはいえ、高校生ですから
連日の「ハンカチ」報道に嫌気がさしているに違いない!と。

オリンピックで卓球の福原愛ちゃんが、「サー!」についての
報道にキレかけたのも分かる気がします(汗)
[ 2006/09/06 23:13 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



