 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またちびネタですが・・ 

1歳半、どうにも食べなくて困ったちゃんです
朝ごはんなんか全然食べなくて。そのクセ冷蔵庫を開けたがる・・
おやつって、今までもそんなに与えていたわけじゃないんだけど
冷蔵庫開ければ、ごはんより美味しいものが入ってると思ってるようで。

少し前までは、モリモリ食べてたのになぁ・・
体重が増えないので心配になっちゃいます。
チップの悩みと真逆です(笑)
食べてくれないと、ついイラッとしてしまうんですが
これじゃイカンな。余計食べなくなりそう(^^;と思い、
「は~いvごはんだよ~美味しいよ~zheart.gifママが食べちゃおうかなー?」
なんて満面の笑みで誘うものの、ことごとく失敗( ̄Д ̄|||
おなかすいてないんだな。あんなに動き回ってるのに。
食べない時は、自分が諦めるようにしてます(汗)
[ 2006/09/02 12:56 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
あらー体重が増えすぎもこまるけど、増えないのも困りものですね。
いつもよりも減ってきたら考えないといけませんが、プラマイゼロなら食べてないわけはないですからねぇ。おやつがね~おいしいんですよね~味覚えちゃった後がもう大変ですよね。
うちの下の甥っ子も冷蔵庫指差してはジュースジュースのジュースコール。
でも牛乳は大好きなのに、なぜかカスタードや生クリーム、ヨーグルトが嫌いなので、そういうカロリー爆発のおやつは絶対食べないので助かってます。
でも、100%ジュースも糖分たかいのよね・・・
決めたおやつ以外食べてなければそのうちまたもりもりご飯食べるようになりますよ!
がんばれ~~!
[ 2006/09/05 15:31 ] ぎんじろう [ 編集 ]
冷蔵庫指差してジュースコール!
うちのちびも、「ジュース」という単語が出ないだけで一緒なんですね~。
手をひっぱって、冷蔵庫の前に連れて行かれるんです。(^^;
「ないよー、さっきあげたでしょ?」と言って閉めると
ぎやーーーーーーーん!!と叫びます(泣)
怪獣の子がいる・・(笑)
[ 2006/09/06 23:18 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



