 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃあぁぁぁ!! 

水槽にヒビが入ってたらしい・・・・
最初に水だけ入れて、しばらく置いておいたんだけど
少し水が出てるなぁと思ったんですが・・
水入れる時にこぼれたんだなと思って、そのままにしてました。

夜見てみたら、また水が出てる・・なんで??と
よーく見たら角にヒビが!!
プツプツと水が染み出してきているではありませんか!

自分も水入れる前に、よーく点検すべきでしたが・・新品の水槽なのに(TT)

買った所へ朝一で電話をしたら、同じものと交換してくれるって。
ただ店に在庫がないので、少しお待ち頂けますかとの事。
金太達には、また小さい水槽とバケツに避難してもらいました。
06-08-10_12-13.jpg06-08-10_12-14.jpg
カラになった水槽             ヒビ

クランのぺたんこ寝姿写真で、和んで下さい(笑)
06-08-09_19-26.jpg


[ 2006/08/10 13:01 ] 金魚 | TB(0) | CM(2)
えーーせっかく用意したのにヒビですか・・・!
水槽は割れてないかつなぎ目がちゃんと埋まっているかよーく見ないとねぇ・・・;
いやー早く気がついてよかったですね!
でも、まぁ、代えてもらえるなら良かったですね~^^;ゞ
[ 2006/08/11 21:17 ] ぎんじろう [ 編集 ]
うっうっ(泣)
まさか、予約して注文して取り置きしておいたものが
キズものだとは思わず・・・ショックです~。
取りに行ったとき、無造作に置いてあるっぽいなぁとは思ったんです!
だって!サービスカウンターの奥から持ってきたのはいいけど、
片手でぶらさげて持ってきたんです!
割れ物なのに・・オイオイ(汗)と思ったんですよねー。
品物が入り次第、家まで持ってきてもらう事にしました。
(ヒビが広がっちゃっても危ないし)
その時、言ってやろうと思います!
[ 2006/08/12 00:40 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



