 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広くなりました♪ 

「水槽届きました」の連絡があったので、昨日セットしました!

端っこ切れちゃってるんですが・・幅51cmの水槽です。
でかコメットも、悠々と泳げる広さになりました。
(60cm水槽飼育の方からすれば、悠々に見えないかもですね(^^;)

せっかく広い水槽なんだから・・と水草も入れました。
底砂に植えるには、砂がちょっと少ないので、
アナカリスをガラスの小瓶に、底砂と一緒に植え込んでみました。
多分浮いてバラバラ・・にはならないでしょう・・多分。(笑)
カボンバ(金魚藻)だと、すぐ食べちゃうんですよね。
これのが持ちそうだなぁと。

うーん、どうしたら水槽の写真、綺麗に撮れるんだろう。
連写でガシャガシャ撮るしかないかなぁ。

新入りが2匹いますね。この金魚たちは、水槽を大きくする!と
決めて買ってきて、届くまでの1週間、トリートメントしました。

「名前をつければ?」と言われたので
でかコメットは金太、ちびコメットはコメちゃん、朱文金はブンちゃん・・
もっと愛のある名前つけようよ・・チップさん・・(汗)
[ 2006/08/09 12:09 ] 金魚 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



