 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏満喫中 

今日はプールへ行ってきました。
プール・・かれこれ10年ぶりでしょうかね。
高校生の時に、一度行ったきりでしたから・・
若者のエネルギー光線がまぶしいですね。
チュッチュしないよーに。(笑)目のやり場に困るので///

それにしても暑かった!!
9時営業開始で、ウチから近い所(車で10分ほど?)なので
9時半につけば、まだ日陰に敷物敷けるかなーなんて思ってたんですが
甘かった!
お盆休みの前だし、いくら日曜日でもそんなに混まないんじゃな~い?
なんて思ってたら、ものすごい込み様でした。
すでにプール内は、イモ洗い状態(笑)
営業開始から30分しか経っていないのに。
日曜日のすごさを、見せ付けられた感じです。

今日行った所は初めてだったんですが、思ったよりも広くて良かった。
子供プールもキレイだし。滝のようになっていたり、波のプールもあったり
スライダーなんかもあって。市営のプールでそれだけあれば満足。

日焼け止めクリームも塗ったし、これで大丈夫ねvと思ってたら、
06-08-06_22-23.jpg

やっちまった・・・・( ̄Д ̄;)!!
ロッカーのカギのバンド跡がくっきり!
しかし、日焼け止め塗ってたのに、これだけ焼けるとは。
おそろしや、紫外線。

あ、キレイなおねいさんの水着姿の写真を期待してた中学男子諸君、
太いおばちゃんの腕の写真でゴメンね(笑)
[ 2006/08/06 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おはようございますー。
昨日、一昨日と私も炎天下に一日中いたので、よーく分かります。
昨日くらいの暑さだと日焼け止めは1時間に一回は塗りなおさないとだめですよー。塗ってましたか?
まして普通では2時間に一回くらいで大丈夫だけど、水場ではウォータープルーフタイプでも少しづつ効果がなくなるので、1時間に一回なんですよ。
それもSPF50くらいのやつ。
クレンジングを使わないと落ちないんだよねー。あれって。
腕はまだいいんだけど顔を焼いてしまうと後々が大変だからがっちり防備している自分です。
暑くても長袖を着ていたりもします。だって腕がシミだらけに・・・やだやだ。
[ 2006/08/07 06:54 ] ミルティー [ 編集 ]
お!お久しぶりです♪
1時間に1回かー、あなどりました(汗
3時間位しか居なかったんですけどね、
1回塗っただけです(^^;SPF60の。
けっこう塗りたくったから、大丈夫かなーと油断してました。
ちび子には2回塗ったんですけど。
それでも焼けてるもんなぁ・・痛くはなさそうです。

3時間弱居ただけなのに、帰ったらグッタリでしたよ(笑)
そうすると、小学生のお子さん連れの
パパママさん方ってパワフルだなーと思いました。
だって・・あの炎天に1日居るんですもんね(汗
[ 2006/08/07 11:45 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



