 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困ったなバトン 

よし、寝たぞ!今のうちに(笑)
ぎんじろうさんから頂きました、困ったなバトン
(しかし色々なんでもあるのねー)
行ってみよ!




困ったなバトン
■このバトンは「困ったな」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
(※この説明は絶対載せること)

■まずは回してくれた管理人様にご挨拶!

ちーす!(じゃなくて!)いつもお世話になっております^^
ぎんじろうさん好き好きv

■ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた
「白い貝殻のイヤリングはいらないので、追いかけて来ないで・・ね?」
(ドキドキビクビクΣ( ̄□ ̄;))

■くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた
「これでいいです。」「ホントにそれでいいのぉ~~??」
「・・・じゃ換えます。」2回聞かれたら考え直すヤツ。

■朝起きたら全裸だった
「うおっ!なんだコリャ(笑)痒いーーー!!」
全裸なんかで寝てたら、あちこち蚊に刺されまくりです・・
ウチで一番蚊に刺されるのはちびでなく、チップです(汗)

■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
「き、キサマ!その後悶絶。

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
「らめだよ!これ、おかあさんのトウモロコシだよ!」
とメイのまねして逃げる。
(さあ、どのシーンのセリフかな?となりのトトロを見ようぜ!笑)

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!
「あわわわ!見てません!見てません!」
その方に見つからないように息を殺して去るのを待つ。

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら
回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

10人なんて無理!ミルティーさんどうですか?
ぴよプーさん、こっちもいかが?(笑)
[ 2006/07/27 13:49 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



