 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいつバトン  

最近「浅漬けの素」にハマッております、チップです。
きゅうりが大量で安かったので、ちょこちょこ食べてます。
手軽で美味しくていいよなーあれ。

ではでは、久しぶりにバトンを2本も頂いたので
1本ずつ回答いってみようと思います!
わーいvバトン久しぶりで嬉しいぞ。



『あいつバトン』
同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


◆はじめに◆

このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい

▼あいつの名前を教えて下さい

瑠奈さんです。

▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お絵描き掲示板で出会ってから、こんな閉鎖的な(笑)サイトに
遊びに来てくださる、キトクなお方です。ありがたやありがたや。

▼あいつを色で例えるなら
うーん、ピンクとかパステル系な感じがします。

▼あいつを四字熟語にするなら
一生懸命(って四字熟語でいいのか?汗)
サイトの更新とか、私生活も忙しそうなのに頑張ってますもんねv

▼あいつの良い所、ひとつ教えて。
上のとかぶるけど、サイトに来るお客様の為に、色々考えて
アンケートとったり、マメだなーと思います。

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですねv瑠奈さんに限らずなんですが、ネットでお付き合いのある
皆様がオトナな方々なので荒れ事などなく、
チップものんびりのほほーんとサイト放置に至っております(コラー)

▼あいつに歌わせたい歌は?
ドリカムがお好きという事で、「未来予想図Ⅱ」で
チップを泣かせて下さい(笑)

▼あいつと遊びに行くなら?
こちらより断然都会な仙台でおデートですねv
それで、歴史ニガテなくせに、「おぉ!伊達政宗!」とか言う(笑)

▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?
イメージと違って、とてもハードだと思うんですが、
図書館のお仕事してみたいです。小学校の時は図書委員でした★

▼この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
いつもご贔屓ありがとうございます^^
ブログとか掲示板にコメントせず、すいません(笑)
遊びに行かせてもらってる、チップの中では
数少ないご長寿サイトさんなので、安心して覗かせてもらってます。

▼あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人
ぴよプーさん、初バトンやってみませんかー?(笑)
[ 2006/07/27 11:14 ] バトン・100質問 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chip1215.blog9.fc2.com/tb.php/200-4a3b097b

少々停滞してましたが今日からまた再始動致します!な「あいつばとんリターンズ」第2段。 『CHIP's Room』のチップさん。 可愛らしいママさんです♪ 『あいつバトン』 同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない。 究極のサイクルバトン。 友達、恋人、
[2006/08/09 21:17] 満月のつぶやき部屋
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



