 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り 

IEのお気に入りなんですけどね、macで使っていた
IEのお気に入りのファイルを、インポートしようと
昨日から頑張っていたんですが・・なんか出来ないase.gif
色々検索して調べてみたんだけど、その通りにやっても出来ないのよねー。
なので、諦めて1個ずつサイトを開きながらやってます。
ぷぷっと鼻で笑ってやってください(笑)
もう半分は済みましたが、リンク切れ多いな~ase.gif
それに多すぎ!!歴史を感じます・・・。

あとはプロバイダーのメール設定が済めば、落ち着くかなぁ。
ついこの間まで、パソの近くに置いてあったのに、
いざ使う時になったら、メールの設定の用紙がナイ!
昨日電話して、再発行してもらいました。明日には届くかな?

あ、パソの動作確認というか・・試してみたいなと思っているので、
今週末にでも、オエチャを立ち上げてみようかなと思います。
良かったら、覗きに来てやって下さいzheart.gif


[ 2005/06/06 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



