 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この間のワンピアニメ 

あぁん!ついにカクが出て来ましたね!
ちょっと喋ったよ!ドキドキですv
今回は、サンジよりもカクに夢中になって見てました。
サンジのシャツ、オレンジなんだね。可愛い。
いつもならサンジ君ラブラブvなんですが
動くカク(笑)を見たらそっちばかり。
黒だろうが、悪だろうが、カクかっこいいです。うふっ

さて、だいぶ前の日記でアメリカ版ONE PIECE
について書いた事があるんですが、(過去の日記)
チップの知りたかったものが、画として見ることができました。
「AME PIECE~なんかちがう~」様
銃が変なおもちゃになっていたり、タバコがNGというのは
分かっていましたが・・・・
なんで飴なんだよぉぉぉ!(´Д`;)
だったら、なにも持たない方がいいよ・・アメリカサンジ君。
しかも『30分おまかせキャンディ』じゃないですか。
(古いキャッチフレーズだな・・)
サンジがなんのタバコ吸ってるのか分からんけど、
あぁ、31巻カラー表紙で持ってたのはマルボロライトっぽかったな。
それともメンソールだろうか?それはいいとして、
タバコ1本の値段と、おまかせキャンディ1本の値段を比べると
おまかせキャンディのが倍くらい高いハズ。
アメリカサンジ君は、金銭面で少し大変そうだ。
あまり食べ過ぎないようにしてくれ!虫歯になったらタイヘンよ!
貴重な画を見せて頂きました。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



