 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特に理由もなく 

更新サボってます。気づけば一週間更新してないわ!
いやー、この1ヶ月平日、
旦那様の仕事の関係で、寝るのが遅くて
ちょっと疲れ気味なところもあるのですが。
月に4回しか休めてないのもかわいそうです。

さて昨日は、おとなり市のお祭りに行ってきました。
が、天気が悪くて降ったり止んだり。
早々に切り上げてきました。

露店が少なくて、面白くなかったー!
また週末は地元の大きいお祭りがあるので、
天気が良かったら行きたいと思います。

懲りずにまた2匹お持ち帰りしました。
現在はバケツ病院に塩水浴入院中です。
06-07-24_14-46.jpg

1週間経って元気なようだったら・・
今度は外で飼ってみようと思います。
色々用意はしてあるので・・こうご期待!(笑)
[ 2006/07/24 15:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



