 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃんの逆襲 

何作かDVDを借りてきました。
昨夜、ちびチップが早く寝たのでその内の1本を見ました。

赤ちゃんの逆襲
冴えない画家のシモンが、因縁のあるヴァンサン社長の息子に
生まれ変わって、パパ(ヴァンサン社長)をどうやって困らせてやろうかと
あの手この手で、パパに復讐していきます。

赤ちゃんゆえの行動が、まさしく「復讐」となっていて、
現在子育て中のパパさんママさんには、
共感する所が多いと思われる作品です。面白かったですよ。

あと封切りの時から気になっていた「フライトプラン」も借りました。
早く見たいなー。あえてレビューとか見てないんだよね。
何にしてもそうだけど、人によって好みは違うから、
賛否両論あって当たり前なんだもんね。

しかしゲ/ド/戦/記は、稲ゴローもボロボロ言ってたな・・・。
ハヤオー!あんたが原作・監督をやった作品が見たいぜ!
[ 2006/07/17 13:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ちわっす~
ウーン、赤ちゃんの逆襲ですか。知らないなぁ~今度探してみるっす!
フライトプランも見てませんねぇ。TVでやるかなと思いながら。笑
ゲ/ド/戦/記は・・・そ、そうなんですか?!稲ゴロー氏もそんな感想?!汗
とりあえずやはり自分の目で観て確かめるしかないですかね~。
でも、マジで子供は引くらしいですよ。
妹が言うに、しんちゃんの映画を観に行った甥っ子は、映画館でゲ/ド/戦/記の予告みたときに恐怖で固まってたそうです・・・。回りの客もみな唖然とした感じで固まってたとか・・・。うう~ん・・・;
[ 2006/07/18 22:27 ] ぎんじろう [ 編集 ]
赤ちゃんの逆襲、ミニシアター上映だったようで、
メジャーではないみたいですね。
ぎんじろうさんもきっと、「あー分かる分かる!」
って思うのではないかと。
甥っ子ちゃん達の成長を間近で見てるんですもんね^^

フライトプラン、まーだ見てません(笑)
週末にでも見ようかなと思います~。

稲ゴローで通じましたか!そっちのが嬉しかったり(笑)
彼の感想って、一般的で素直な感想だなーと思うんです。
お酢ぎさんみたいに、とりあえずイイ男が出ると褒める
という事はないので、コメント的には、
私がハ/ウ/ルを見た感想と同じような感じでしたね。
「原作知らないと分からない・・・」と。(汗)
[ 2006/07/19 21:22 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



