 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチプチアニメ ふわっこパペット 

6月上旬に発売されていたんですが
この辺はやっぱり遅いんですね。
やっと見つけました~。
プチプチアニメ ふわっこパペット

全5種です。他はニャッキ、ピンクちゃん、
ジャム、パルタ。この子はカペリートです。

カペリートは
鼻を「プァプァ♪」とつまむと
変身できるきのこなんです。かわいくて面白くて、大好きなアニメです。

指人形ですが、バッグとかに着けられるように、長いヒモがついてます。
チップのショルダーバッグ、アンパンマンつけてたんですが
汚くなったので、さっそくカペリートに変えました♪

全5種・・集めたいなぁ~~><グッチョイス!!バンダイさん!(笑)
[ 2006/07/12 22:37 ] 教育テレビ | TB(0) | CM(3)
ぎゃーーーーす!
カペリート!!!
いいですよね!このクレイアニメ!
ハッピーな気分になれますよね~vvv
どうしてあの頭がいろんなものに変身できるようになったのかを見て、彼の悲しみを知りましたよ。
色々な髪形になれてよかったな~!って
一緒に嬉しくなりましたね。
髪型どころかなんかもうなんでもありなのもまた楽しいですけどね。笑
[ 2006/07/12 23:41 ] ぎんじろう [ 編集 ]
先月あたりの放送で、おじいちゃんみたいなカペリート仲間?が
カペリートが作った毛はえ薬で頭がもっさ~~ってなってたの見ましたよ!(笑)
曲もかわいくて好きです~♪
[ 2006/07/13 21:07 ] チップ [ 編集 ]
カペリートは、現在テレビ東京で放送されているそうです。
[ 2006/12/13 17:31 ] 東保健センター [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



