 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスノ12巻 ワンピ42巻 

本日投稿2回目
DEATH NOTE完。お疲れ様~。
とりあえず映画見たい。
ところで、ニアとメロっていくつ??
15で施設出てるんだから、
単純計算して19?
にしちゃー幼いよな(^^;
ニアなんてどんどん幼くなってますよね。
メロは爆発後、やけに大人びて
戻ってきましたが。


ワンピはもー、久しぶりに声出して笑わせて頂きました。
フランキー大好き(笑)カク・・かわいすぎるんですけど!
サンジの騎士道、かっこいいね!ナミも惚れ直したって。(そうは言ってない)

えっといつだっけ?先々週かな。なんかサンジがカッコイイ言うから
久しぶりにWJ買ったよ。足が萌えてる燃えてる技の回の。
んで、久しぶりに買って読んだんだけど、なんかジャンプ
紙悪くなってません??前からこんなだったかなー・・??と思った。
デスノのアニメって、今NANAやってる所でやるのかなー。
ちわっす。
あれ、珍しい絵が~!
ニアですかね、Nってあるもんね。
だよね~!ニアだけ時間が止まっているような感じしますよね!年月経ってるんですよね、あれ。
(原作エンドまで読んだみたいなのでネタばれてもいいかな?)
自分もWJ買ったり買わなかったりで飛び飛びにしか読んでなくて、メロがどうも死んだらしいということだけ知っていて、単行本よんだんですが・・・。
メロの死に様のあまりのさりげなさに涙でした。あんなに悪役そうな様子ではじめは活躍していたのに・・・あっけなさ過ぎる。涙
ますますどうして死んだんだ~L!! と、叫びたくなる感じでしたが・・・チップさんはどうでしたか?
デスノ映画楽しめますよ~
観ているうちに原作のことは忘れて映画設定を楽しむようになっちゃいます。お勧めですv-218
[ 2006/07/07 14:05 ] ぎんじろう [ 編集 ]
こんばんわ!
私も「メロ死んだ」のはネタばれ見てたんで
知ってたんですが、まさか数コマで描写が
終わってしまうとは・・メロかわいそう泣

あ、ニアです(^^;書いておかないと分からないあたり(笑)
やっぱり私も「L~!なんで死んだんだ!」と
思いましたよ!今読み返している所です。
月じゃないけど、「Lが居ないとぬるい」ですね・・はい。

おぉ~ますます映画が見たくなりました!
個人的には、レイ・ペンバーの配役がピッタリ
だなーと思いましたが、どうでしたか?
うーん、早く見た~~い!
[ 2006/07/07 21:38 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



