 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにチップも!! 

winユーザーになりました!わ~♪パチパチzheart.gif

この日の為に、貯めていた500円玉貯金。重かったです!
VAIOちゃんです~zheart.gifFMVも良かったなぁ。
でも今は新しいパソが目の前にある事が嬉すぃ~。
あぁ、長かった。MY mac・・・。7年使いましたよ。
いやいや、でも、7年も共に過ごした愛機ですから、
かなり思い入れはあります。あぁ!今ならウソップの
気持ちがすげー分かるよ・・・。メリーーィィィ!
買取に出しても、最低ラインの1000円だろうけど、
義父さんが欲しいらしいので、使ってもらう事になりました。
まだまだ活躍するわよ!

それより、カンドーしましたよ!
オエビの動的パレットが使えるぅぅ!復元もできる!
すげーやすげーや。(どんだけ環境悪かったんだよase.gif
これで、フリーの良いソフト使えるわ~♪
macはね、ホンットにソフト無いんです。(TωT)
何度恨んだ事か・・・。

なんか面白いソフトとかあったら、教えて下さい♪
オイラ、ウゴツールが使いたいです。あぁん楽しみ!!

今までウイルスなんかに全然さらされない環境にいたので、
ビョーキには気をつけなきゃですね。

てゆーか、マウスでかっ!
[ 2005/06/05 01:08 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
こんにちは。ぎんじろうです。
おお!ニュータイプ購入ですか!おめでとうございます~!
7年ですか…長いですよね~。旧タイプmacさんお疲れ様でした。あ、引退後も環境変わってまだまだ活躍されますか。笑
いいな~ヴァイオ・・・って、あ、ウチの親が買い換えたのがヴァイオちゃんですよ!いや~奇遇ですな。笑
そうなんですよね~winはウィルスが厄介です・・・。駆除装置は重いし。結構ウザイです。駆除装置が。爆
まぁでもいろいろ出きることが増えると思うのでニューライフ楽しんで下さいよv
あ、拍手のスクリプト上手く出来ました!ありがとうございます!
[ 2005/06/05 22:31 ] ぎんじろう [ 編集 ]
わ~い、VAIO仲間~(≧∇≦)
私のはもう結構古い型だけど・・・。

VAIOはサポートがしっかりしていて壊れた時に重宝します。運送会社が自宅まで取りにきてくれるので楽なのです。
私のところは偏狭すぎるのかあまりウイルスに困った事はないです。ごくたまにスパムメールに引っ付いてくる程度。

ニューパソライフを楽しんでください。
またきますね。
[ 2005/06/06 22:20 ] kiku [ 編集 ]
>ぎんじろうさん
以前、駆除装置が重いって言ってましたよね(^^;
いやー、今はただただ、パソ環境の快適さに感動ですよ~。

>kikuさん
きくさんのマシーン、VAIOだったんですか!知らなんだ(^_^;)
運送会社が取りに来てくれるんですか。そりゃ便利だ!
また色々教えて下さい~!
[ 2005/06/06 23:13 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



