 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生命の源 

新江ノ島水族館へ行ってきました。
道中、大雨と濃霧でどうなる事かと思いましたが
着いたらすっかり天気が良くなってました。
運転怖かったっつーの!!(笑)なんちゅー天気だ( ̄Д ̄|||
(車酔いしそうだったので、途中からチップが
運転かわったんです・・何年振りかの車酔い気味)

今日は写真アップだけで。早く寝ようと思いま~す。
表示重いかもしれません。すいません。

kumanomi.jpg
クマノミやら色々(笑)

kani.jpg
タカアシガニ。コラ美味しそ~とか言わない。写真ボケちゃってる

aka.jpgmizu.jpg
アカクラゲとミズクラゲ。ふわふわゆ~らゆら。

haikei.jpg
お、水槽の背景にしようかな、これ。

iruka.jpg
ちょうどジャンプした所が撮れた!イルカかわいいね~v

写真撮るにも一苦労・・すんごい混んでました(汗)
[ 2006/07/02 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/03 12:57 ] [ 編集 ]
あ、しまった。
シークレットんとこチェックはいっちゃってたみたい;隠す必要ゼロなんですけどすいません;
[ 2006/07/03 12:59 ] ぎんじろう [ 編集 ]
いえいえお気になさらず~。
イルカ、ショーそっちのけで、なんとしても
ジャンプしてる所を撮るぞ!と頑張りました(笑)
こんな真ん中で撮れているとは思わなかったです。

そうなんですよ!クラゲのやつめ、案外
写真撮るの難しかったです。

八景島も、もう6年ぐらい前に行ったきり
ですが・・シロイルカ可愛いんですよね!
愛嬌たっぷりで、ショーの出番が終わったのに
プールから出ようとしては戻ってきたり。
八景島のショーは内容たっぷりで面白かった
覚えがあります~。また行きたい!
水族館癒されますよね~^^大好きです!
[ 2006/07/03 20:46 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



