スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアノ売ってちょーだい♪ 

旦那サマがちょっと笑える品物をゲットして来ました。
06-06-18_16-37.jpg
「タケモット おでかけゆらゆら」

どうも市販品のようです。→ピアノ買取 タケモトピアノ
このタケモトピアノの事は知ってました。
以前、探偵!ナイトスクープで
『タケモトピアノのCMを見ると子供が泣き止む』
というのをやっていて、非常に興味があったのです。
関西圏のCMだそうで、ナイトスクープでは、子供をたくさん集めて
実験していました。 探偵!ナイトスクープ
(もう1度見てみたい調査依頼は!?の第1位です。すごい!)
放映当時は結婚したばかりの頃で、え~??ホントかなぁ(~ヘ~;)
こっちではCMやらないしなー・・と半信半疑でした。




ちびチップが生まれてから、旦那サマと
「あのナイトスクープでやってたタケモトピアノのCM、見せてみたいねー」
なんて言ってたんですよね。しかしこの辺じゃやらない。
最近では、そのタケモトピアノの事もすっかり忘れていたんですが・・

今日、旦那サマが見つけました。
あのCMの曲、歌が流れるおもちゃなんです。これ。

『泣く子も笑う!?踊る!?噂は本当?』
『赤ちゃん雑誌で人気NO.1!噂のCMに7つの秘密?』
『お母さんの強~い味方 大泣きの赤ちゃんが笑う!?』
とパッケージに書いてあります。

こんな商品があるとは知らなかったんですが、しかも景品になってる・・
(ホントはキャッチャーに入れていい景品の値段って
決まってるんです。上限800円まで。)
1回200円の台で、2回でとれたそうです。

価格は1,050円ですが・・よくある事です。
下のクマのクッションも実は市販品で、1個987円だったりします。
(うしし♪儲け儲け♪)

それはいいとして・・
さっそく試してみましたら、食い付きいいです。(笑)
かなりお気に入りのようです。

箱から出すとこんな感じ
06-06-18_16-39.jpg

鍵盤を押すと、「ピアノ売ってちょ~だい♪」と曲が始まります。
ベビーカーなどに着けられるように、バンドが付いてます。
しかし・・音がデカイ(^^;あまりに音がデカイので、
スピーカー部分に透明のテープを貼りました。

ベビーカー、もうほとんど使わないので家&車用のおもちゃです。

でもね、ベビーカーに小さいメリーとか、布で出来たミニ絵本とか
着けているのは見かけますが、さすがにこれは・・(^^;
子供は嬉しいかもだけど、ママは恥ずかしいかも(笑)
[ 2006/06/18 21:54 ] プライズ品 | TB(0) | CM(2)
こんちは!
いや~・・・
すいません、これはいったいなんですか??
この怪しさ爆発な物体は。笑
そのうわさのCM観てみたいけど観たら忘れられなくなりそうで怖いです。笑
[ 2006/06/20 16:08 ] ぎんじろう [ 編集 ]
ねー怪しいですよね。(笑)
見た瞬間、旦那サマに
「・・ナニこれ??汗 また変なもんとってきたの?」
と聞いちゃいましたよ。よくよく見たら納得でしたが。

CM、オフィシャルのページでは動画は見れるようですが
音声が入ってないんですよね。なんでだろ??
You TubeでCM見れるようですよ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=_JWqH6BxBdU
[ 2006/06/22 10:28 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。