 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大漁大漁~! 

06-06-16_22-18.jpg

久しぶりに、プライズ品を・・・。
(狩りにはちょこちょこ行ってるんです。かなり増えてます(^^;)
リラックマのフェイスクッション3個
ステ●ッチのビーサン2足
リラックマのネックケース

どうもチップ、TAITOの機械(アーム回転するやつ)には強いらしいです。
台の設定にもよるんですけどね。まずは、アームの強さとか
押し込みが強いかどうか、アームが上がった時の衝撃はどんなもんか。
犠牲の2~300円は必要ですね。これでひらめいたら、儲けモンです。
とり方が分かれば、その後は散財という事はありません。
台にお金を入れる前に、ゲットした時の光景をシミュレーション
してみるのも良いです(^^)自然と重心がどこだか分かったりします。

↑実はよく遊びに行かせてもらう、キャッチャーの神様方のウケウリ(笑)
でもホントに神様方のおかげで、キャッチャー捕獲率上がったんです♪
感謝感激です~♪
[ 2006/06/16 23:33 ] プライズ品 | TB(0) | CM(2)
激ひさぶりです。なんとかこうにか生きてます。

おき場所に困ったら是非、我が家への移住をお願いいたしたく。
私は基本的に不器用なので無理。
いつでもN津○沢田経由でお待ちしております。ふふっ
[ 2006/06/17 07:44 ] ミルティー [ 編集 ]
お久しぶりですー。某お絵描き所で拝見しましたよ~
ミルティーさんの絵も久しぶり?ですよね。
ジュールさんの漫画とかお話しとかのご予定は・・?
自分のを見られるのは恥ずかしがるクセに、
ヒト様の創作を見るのは大好きなヤツですはい。(笑)

クマ様達も、飾りきれずしまってあるのも
多いんですが、コレクターの血というんでしょうか・・
あれもこれも欲しいんですよね(^^;
今度はミルさん用に、余分にとってきますよ。
[ 2006/06/17 16:18 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



