 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONE PIECEでお題 

sanjzoro.pngこれ1枚描くのに、何日掛かってるんだase.gif
もっと精進します・・・orz

サンジでお題
「01:横恋慕」
配布元CATABLEAU

つーか、サンジのお題って
難しいのが多いよー(T▽T)

えーと、シチュエーションは、「ゾロにヤキモチ妬かせちゃおうぜ」的な。
女の子は、髪型がたしぎ、顔はナミ・・のつもりだったんだけど・・(汗)
ゾロに彼女なんていないもんっ!という乙女の皆様、申し訳ありません

どうしてもパラレル設定になっちゃうんだよなー・・・
おっ!早速サンジのお題ですなe-284
コメント(むしろリク絵?)してみるもんだね(笑)
ルフィともども頑張って下さいな。
[ 2006/06/15 21:20 ] kiku [ 編集 ]
サンジ見たいと言って下さったのに
余計なのもくっついてますねv-356
kikuさんも、体調良くなったらお絵描き見せて下さいねー。
長期休暇でもないと、無理そうですね・・(-_-;
心配です・・・。
[ 2006/06/16 23:38 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



