 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロマサガ 

カテゴリーのゲームが0なので、ここで1つ。
まだPLAYしてないんですけどね。その内、兄に借りてやろうかと。
SFC版を振り返ると、ホントにイベントの多いゲームだったな。
大本の設定は変わっていないようなので、内容については
あまり書かない方がいいですかね。
今回のキャラクターを見て思った事。みんな若返ってない?
アルベルトの髪6:4分け(笑)がちょっとなぁ・・
グレイはこっちのがカッコイイね!でも、なにより
変わりっぷりにびっくりしちゃったのが・・ホーク・・
某映画に出てましたっけ?
と思いました。ホークは前のが良かったな(^_^;)
いえ、今のもカッコイイんだけどね?

ジュエルビーストに何度も殺されましたとも。


友のブログが絵文字が使えてかわいいなぁ~いいな~って
思いました。これでも出来ないだろうか?と考えた所
あぁ、そっか。普通に使いたいアイコンアップすりゃいーのか。

これで、サンジzheart.gifとか、カクzheart.gifとか表示できるじゃなーい。
[ 2005/06/01 22:26 ] 懐かしいの色々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



