 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日の母の日 

日記少しさぼりました。以前だったら、なんてことないやーと
思っていたんですが、どうもこの「ブログ」ってやつは、
更新したい気持ちにさせられる気がします。
だから1行だけでも毎日書けたらなぁ・・と思うんですが、
毎日となると難しいですなー。

と、言うのも、カウンターつけさせてもらってるんですが、
今年に入ってから、急にグンとアクセス数が伸びていまして。
ありがたい事でございます。

日に100超えすると、びっくりです。
(どこかで、「ヘンなブログ見つけたーウヒョヒョー」とかって、
さらされてんじゃねーだろな( ̄□ ̄;))
とか思ってしまう小心者です。

ともあれ、日ごろここを覗いて下さっている皆様には感謝です。

ありがとうございます!もっと面白い記事書けるように頑張りたいです。
サイトのほうは閑古鳥が鳴いてますが(笑)拍手ありがとうございます。

おっとっと、タイトルに戻りましょうかね。
良い子のみんな、おかあさんに「ありがとう」って言えたかな~?
(って!自分が言ってねぇよ!Σ( ̄□ ̄||| しまった・・)
「母の日」だから言える「ありがとう」もあるのに・・・
今回は、チップ貯金(たいした金額はないが、独身の時からの)から
タンスを買ってあげて、お花をあげた満足感(笑)で
「お母さん、いつもありがとう。」と言うはずだったのに
先に「ありがとう」と言われてしまった(^^;ダメ娘・・・

その日曜日、スーパーへ買い物に出かけました。
イベントごとに、保育園、幼稚園の子が描いた絵が飾られるんですが
(母の日、父の日、クリスマスなど)
たくさん飾ってある中で、一般(まだ入園前の子供達)の絵も飾ってあったんですね。
描く紙は配布されたものなんでしょうね、題名が印刷されていて
『だいすきなひとのえ』という題でした。

「おかあさんのえ」ではないから、何描いても全然いいんだけど、
やっぱり母の日ですから、おかあさんの絵だよなーと思って見ていたら、

『だいすきなひとのえ』

けろろぐんそう たまま  (絵)

と描いてありました。(笑)もしかしたら深~い事情で、
おかあさんの絵が描けなかったのかもしれないけど
思わず笑ってしまった1枚でした。他にもあったけどね。恐竜とか。
[ 2006/05/17 08:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



