 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとなり市の 

イベントへ行ってきました。
よさこいとか、フリーマーケット、出店等でにぎわっておりました。
ただ、お天気がねぇ。雨がパラパラ降ったりやんだりだったので
フリーマーケットのお店が少なかったなぁ。
でも、少ない中で見つけました。ふふふ。
「リラックマ ニットぬいぐるみ」
確か2月のプライズで、その時期に静岡まで行って頑張ったものの、
全然とれなくて、悔しい思いをしたクマ達です。

チップ「これ、いくらですか?」
店の人「1個500円です。」

・・・げっ高いΣ( ̄□ ̄
でも、自分でやった時全然とれなかったんだよなー。500円なら安い方か・・

店の人「2個なら800円にしますよ。」

おぉ、ナルホド。ではここで・・・

チップ「もう一声!」

・・と頑張ったんですが、これ以上下げちゃうと、足が出ちゃうからって。
800円で買いました。フリマのもので800円って、きっと高値でしょうね。
「自分でとるより、安くあがった」と考えれば安いのです。
このニットぬいぐるみは、いつものクマ達の素材(ソフトボア)と違って
ニット生地で出来ています。ゆえに、すべるんですね。
いくらやってもアームをすり抜けるだけ・・(技術や台次第でもありますがase.gif
この辺じゃもうきっとこのクマ見ないだろうし。
フリマに興味もあるので、お勉強料として800円!よし。
(自分じゃそんな強気な値段は出せなそうだけどね(^^;)

公園に八重桜が咲いていたので、一緒に写真撮りましたくまー。(?)
VFSH0044.jpgVFSH0045.jpg
[ 2006/04/23 16:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



