 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

質問追加バトン 

昨日夕方、ちびチップが歩きました!
伝い歩きからが長かったので、「やっと」という感じがします。
歩くようになったら、公園というか遊び場デビュー!?
させようと思っていたので、どこか近い所を調べてみますか。
我が家はホントに田舎なので、公園も近くにないんですよ(^^;

さてさて!瑠奈さんから頂きましたバトン!
どんどん質問が増えていくやつですね。
行ってみよ!

質問追加バトン

ルール
 
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい 。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい 。

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス 。

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい 。




・最近のマイブーム
ベルばら。チップがというより、旦那様ですが・・
見ていて、「この後どうなるの?」「アンドレいつ死ぬの?」と
再三聞いてくるので、「うるさいなー見てりゃ分かるよ!アンドレ死ぬのは最後の方!」
というやりとり・・・。チップだってベルばら見たのなんて
10年以上前だから、アニメの行く先なんて覚えてないっつーの(汗)
しかもリアルの放送の時には、まだ母ちゃんのおなかにいましたから!
旦那、姉ちゃんが2人もいるんだから、知らずに見てはいただろうに。
よっぽど面白いらしい。(笑)

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
しばらく自分の買い物なんてしてないや(TT)
米とかそういう答えになっちゃいますよ。

・最近ショックだったこと
水疱瘡の痕がボコボコくぼんでるので、化粧すると余計目立って(泣)

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
日曜日に家で晩酌。飲みに行きたいよー。

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
Officeを全部使いこなせるようになりたいなー。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
自分がもらってた時は、車のローンと自動車学校のお金やらで
ほぼ消えていきましたなぁ・・。

・年末年始の予定は?
えー??なんだろう。掃除とか年始まわりでしょう。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
「海の闇、月の影」「有閑倶楽部」「ハンサムな彼女」
「おるちゅばんエビちゅ」「ねこねこ幻想曲」
大好きというか、懐かしいものです。ねこねこはりぼんを読む
きっかけとなった作品。エビちゅは少女漫画ではないけど、まぁいいか。

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1543 銃ご予算 「鉄砲伝来」

・今年を表す漢字を一つ!
うーん、「株」とか?

・お国自慢を一つ 
お茶が美味しいですよ。お水がウマイしね。
あとはみかんとか?さくらももこも言ってたけど、
静岡は年寄りくさいものばかりだと。

・好きな動物
ワンもニャンもいますでー。

・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
「君のいちばんに・・・」LINDBERG
元気が出ます。応援歌ですー。

・何歳ですか?
しつこいようですが、26歳でございます。

・好きな色は?
ピンク、赤、オレンジなど。赤を好きになったのは、
一番最初の車が赤だったから。

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
宝くじとか、競馬とか(やったことないけど汗)を当てる能力。
あったらウッハウハだねー。

・好きな芸人は?
いやーもう解散しちゃったんだけど、ツインカムってコンビが
好きだったんですよ。現在のお笑いブームが来る前に
いなくなっちゃった・・。サミシイ(TT)面白かったのに。

・他愛もないこと
うちのクランちゃんがおしっこOBしました。(今朝・・)

・身長何cmですか?
156cmあるんだよ!誰も信じてくれないけどさ。

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
「えいごであそぼ」のエリック・ジェイコブセン。

・今年やり残したことはありますか?
やり残さないようにします。多分(^^;

・今食べたいものはなんですか?
今はいいや。でもすんげー美味しいケーキとかあったら食べちゃうんだろな。

・寝る前に必ずする事は?
はみがき

・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
このバトンって、年末頃出来たものなのかな。
まだ分かりませーん。

・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
中学2年生の時が一番楽しかったから、その辺。

・好きな英単語を1つどうぞ
spirit 尾田っちがよく言ってる「心意気」

・昨日の夕食は何でしたか。
ねぎとろ丼。どんぶりは簡単でいいやね。

・夏と冬どっちが好きですか? 
冬生まれだけど、寒がり。でも夏の暑いほうが耐えられないので冬。

・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
サンジzheart.gif

・自分に合う花の名前を答えて下さい。
ないよ(^^;

・今現在の貴方の服装を教えてください。 
パジャマがわりのトレーナーと、てれんてれんのズボン。
(てれんてれんで通じるのだろうか・・)

・今までに貴方が付けられたニックネームで一番面白いものを!
オナペッツ(笑)ヘンな顔をしたら、「オナペッツにそっくりだ」と言われ・・・

・最近嬉しかった事は何ですか? 
おちびさんが歩いた事

・着メロはなんですか?
色々分けてるので・・んーじゃあ旦那様着信は、「デカレンジャー」
母ちゃんは「チキンダンス」(おかあさんといっしょ)

・好きな国はどこですか?
国ですか・・行ってみたい所で、ギリシャ。

・好きな星(星座)は何ですか?
上のとかぶるけど、ギリシャ神話とか星の話は大好きなので
書き出したら止まらなくなりますよ?
そういやー、13星座がどーこー言ってた時、ガチンコ!
「へびつかい座」に当てはまりまして、少ーしショック受けました(笑)

・好きな時間は何時何分ですか
んー?午前のが好きです。午後3時になると
「1日終わった・・」と感じるので。

・好きなジャニーズタレントは誰ですか?
岡本健一かっこいいよな。

・プロポーズされたい言葉はなんですか?
「結婚して下さい」でした。ぎゃー恥ずかしい

・最後に書いた字、または絵はなんですか?
字…上の答えの「い」
絵…下の記事のエンヴィー
  
・癖ってあります? 
足の爪は、爪きり使わないで剥いちゃいます。
(オイラ爪やわらかいみたいね。)

・大好きな少年漫画を5つどうぞ
「ONE PIECE」「DEATH NOTE」「鋼の錬金術師」
「奇面組シリーズ」「Bバージン」
上の3つは続刊中で集めてるやつ、奇面組は漫画大好きになったきっかけ。
Bバージンは、むかーしヤングサンデーでやってたの。

・明日のご予定は?
クランちゃんのワクチン接種に行こうかと思ったんだけど、
旦那様が仕事かもしれないので、行けないかも。

・持っている携帯の機種は? 
vodafone V603Tだっけ?
  
・最近欲しい物
広い部屋(TT)段々ものが増えてきて・・・

・好きな異性のタイプは?
背が高くてー金髪でー足が長くてー料理が作れてー
スーツの似合う人zheart.gifおや?

・最近身の回りで起こったプチ事件は?
プチっていうほどの事件もナイ。平和ですな。

・今、感謝したい人は?
自分の周りにいる皆様。

・自分が一番気に入っているダジャレを一発! 
ふとんがふっとんだ!
これ悟空が界王様の所で言ってて、漫画(アニメ)の主人公が
近く感じたんだよぅ。オタクさ・・ふっ・・

・春休み、なにしてすごしますか?? 
年中家にはいるが、休みなんてないザンスー

・もしも生まれ変わるなら、男?女?
生まれ変わったとしても、前世の記憶なんてないから
どっちでもいいです。

・好きなテレビ番組ゎ?
「ゎ」ねー・・ゎ・・

・今何時?
15:04

・最近あなたが恥ずかしかった事は?
上の質問の「結婚して下さい」また言っちゃったよ!

・アザラシの「タマちゃん」ってどこいったんですか。
仲間の元へ帰っていったのですよ。きっと。

・異性を殴った事ありますか。
ないです。

・『24時間テレビ』は寝ないでみる派ですか?
見ないで寝る派です。

・しりとりで「る」が自分にきたらなんと言いますか?
ルビーなんて、い、言わないぞ(汗)ルッコラだ!!

・クラシック音楽で超ノリノリになれますか?
ノれと言われたら、やってみます。

・生きてますか?
ちゃんと呼吸して生きてますよ。

・朝ごはん食べましたか?
パン食べましたー。

・小さい頃なりたかった職業は何ですか?
漫画描くの好きだったけど、「漫画家になりたい」とは言ってなかったし、
特別なかったように思います。

・愛してやまない衛星は何ですか?
木星には16個の衛星があって、中でも有名なのが
イオ、エウロパ、ガニメデ、カリストの4つの衛星ですね。
ガリレオが発見した「ガリレオ衛星」と言います。
それぞれ違う顔してて、面白いんですよ。不思議ですねー。神秘ですねー。

・ドラえもんの声優交代について一言。
世代交代という事ですが・・確かにお年を召していらっしゃる方々なので
もし、とか万が一、という事になる前に・・っていうのもあったんだよね。
でもやっぱり「ぼぉくドラえもんです。」の大山のぶ代さんが好きです。

【追加質問】・UFO見た事ありますか?

・次にバトンを回す5人
ぎんじろうさん、ミルティーさん、きくさん、うららさん
ぬおー・・あとは持ってって下さい。
長いバトンだった(^^;昨日から書き始めてやっと終わったよ。

チップはUFO見たことありますよ。

[ 2006/04/13 21:45 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



