 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピ41巻 

久しぶりにワンピコミック感想。
ネタバレぶーな方はスルーして下さいね(^^;

ついに41巻まで来ましたか。ドラゴンボールまであと1巻。
やっとロビンちゃんの過去話ですねー。
かわいいなロビン・・えへえへ・・・( ̄ロ ̄|||
8歳の時にすでに能力者だったとすると、ハナハナの実を
食べたのはいつなんだろう??ロジおばさんに
無理やり食わされたんだな。きっと。おぉーんシンデレーラ!
ワンピの過去話には涙がつきものですが、
今回のお話はチップ的には~うーん、2番か3番目という事で。
1番ぐじゃぐじゃに泣いたのは、ナミのお話ですから。
オイラはチョッパーの話よりも、ナミです。
んもう、船長ってば。ここぞという時はかっこいいんだから!
世界政府に宣戦布告した麦ちゃんチームですが、
このエニエス・ロビーが終わった後はどうなるんでしょうね。
どこへ行っても敵だらけ?いつもそうか(笑)

過去話にDのつく人が出ましたね。
青キジが、昔ルフィのじいちゃんと何かあったようですが、
サウロ中将はじいちゃんじゃないよ・・ね?
「つかみどころのない所がじいさんそっくり」青キジ談
うーむ・・分からない(-_-;そうなのかなー。
でも巨人だしなー。違うよなー。
ロビンちゃんの、悲しみを精一杯飲み込もうとする、
島を出る時の「デレシ!!」に泣きましたオロローン(T-T)
苦しい時は笑ったらええでよ。デレシ!!

さっき途中で投稿したのよね。ちょっと続き。IMG_000016_3.png
サンジの「藻っ!!!」が素敵zheart.gif

最近、旦那様はベルばらにハマッております。
「もっと最初からくっらーい話だと思ってた。」そうで、
面白いと言っております。
ちびチップは、1歳になった先月、アンパンマンデビュー(笑)
しまして、アニメやら音楽やらを聴いておりますが
どうやらばいきんまんが大好きなようです。
デレシ!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



