 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり 

うつしちゃった(;_;)ちびチップ、水疱瘡発病です。
しかしものすごく元気です。ごはんもモリモリ食べてます。
熱も今のところ37・1℃くらいです。
顔にはできていないけど、背中に大きい水疱が・・・。
「石炭酸亜鉛華リニメント」という白い塗り薬を患部に塗るんですが
この薬が、トローンとしてるので、じっとしていられない
1歳児に塗るのはちょっと大変だったりします(^^;
垂れてきちゃうんだもん・・。寝てからそっとつけようかしら。
「普通こういうのって、子供が先にかかって、お母さんにうつるのにねぇ。」
と言われましたが、いやいや、チップが先にかかって良かったです。
どうせうつるにしても、看病するのにおっかなびっくりしなくて済むもんな。
齢26にもなると、顔に出来た水疱瘡の痕って消えなそうですね・・・
何ヶ所か凹んでますよ(TT)多分残るんだろなー・・・
あぁ、もうこれ以上ビョーキになりませんように。親子共々。
[ 2006/04/05 13:32 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



