 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一発変換バトン(PC版) 

ぎんじろうさんの所にあったやつで、前から気になっていたバトン拾っちゃいました。

<一発変換バトン(PC版)>

**ルール**
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
其れで5人の人に回して下さい。


1.あいーん:愛ーん
2.どっぐふーど:ドッグフード
3.こまねち:こまね血
4.みかん:みかん
5.だっちゅーの:奪ちゅーの
6.りかちゃん:里香ちゃん
7.ふぉー:フォー
8.・・・:・・・
9.きれてないっすよ:切れて奈逸すよ
10.かんじゃにえいと:患者に栄と
11.やっさん:ヤッサン
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん:課トゥーん
14.ぶいしっくす:部位シックス
15.きんききっず:近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17.かんじゃにえいと:患者に栄と
18.おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお
19.おれさまのびぎによいな!:俺様の美技によいな!
20.おきたそうご:おきた相互
21.むひょうとおる:霧氷と折る
22.あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23.なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24.くろさきいちご:黒崎イチゴ
25.こうやどうふ:高野豆腐
26.しぶやゆーり:支部やユー利
27.おろなみんしー:尾路奈民シー
28.こうだくみ:巧打組
29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30.あれろっく:アレロック
31.ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32.えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33.みずきなな:水木七
34.しゅうじとあきら:習字と明
35.らせんがん:螺旋がん
36.ちょうしゅうこりき:徴収こり期
37.きらいづる:嫌い鶴
38.ひょうりんまる:表りん丸
39.ざびまる:座日丸
40.きくまるえいじ:聞く丸英字
41.にこちゃんだいまおう:二個チャン代魔王
42.ふじわらもとお:藤原元雄
44.えるれがーでん:得るれガーデン
45.たかむらしん:高村新
46.ぎゃぐまんがびより:ギャグマンが美より
47.ちもり:血森
48.ふじわらたんぞう:藤原鍛造
49.みやたこうき:宮田後期
50.ながれやましもん:流山諮問
51.かがらしゅういち:加賀らしゅう一
52.せんけつのあっしゅ:専決のアッシュ
53.ガイラルディア・ガラン・ガルディオス:がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす
54.ちょうそかべもとちか:彫塑壁も土地か
55.さるとびさすけ:去るとび佐助
56.らぶさいけでりこ:ラブサイケで利己
57.うるせえやつら:売る背絵や面
58.かかいらー:課海良ー
59.さなだて:真田手
60.ぎんひじ:銀ひじ
61.そうううけ:そう受け
62.いちらくのようせい:一楽の要請
63.にくまんひとつね:肉まんひとつね
64.せいんとせいや:セイント製や

追加65.りらっくま:リラックマ

64←ぎんじろうさん、ごめんなさい(笑)なんかヘンな関西弁みたい・・
リラックマは普通に出そうだけど、どうなんでしょう?
てゆーか、28.こうだくみ:巧打組って・・土建屋さん?(笑)
エニエス・ロビーぐらい、ちゃんと変換したかったわー・・
らぶさいけでりことかも。好きなのに。
ば、バトンをまわせって?バトンのクセにナマイキだ!
助けてドラえもぉぉぉん!

さてさて、痒みもおさまりまして、3回目の通院が終わり
やっとお風呂OKが出ましたので、スッキリサッパリしました。
1週間以上入れなかったですー・・・。
水疱瘡のポツポツが出る前から、熱出てたからさー。寒いし節々が痛んで
風呂なんか入ったら、死んじゃいそうだったんだもん。
あー健康って素晴らしいね。


[ 2006/03/30 00:26 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



