 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かゆいかゆいかゆーーーい!!! 

顔はほとんどカサブタになりましたが、
頭の中に出来たやつらが、もう痒くて!!!
何も手につかないぐらいです・・・。
調べたら、冷やすと痒みがよくなると書いてあったので
氷水を入れた袋を頭に乗っけて、
タオルで落ちないように巻いてます。
痒み、少し引きました。
なりふり構ってられません。どうせ家にいるしね・・。
img_000068_1.png

涙は~とうに~ 捨てぇまーしぃぃた~・・・♪by梶 芽衣子
[ 2006/03/26 12:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
うわわ~~~大人になってからの水疱瘡ほんとに最悪ですね。滝汗
やはり子供のときにやっておかねばならぬってのは正しいのですね。沈
高くても治る薬があるならよかったですね><!
そんな今更いきなり体中水泡の跡だらけになった日には引きこもりですよ。マジで。
まだまだ油断せずお大事にです~!

ところで藪医者ってほんとにいるので要注意ですよね・・・。
私も引っかかったことあります。金返せです。マジで。
[ 2006/03/27 09:36 ] ぎんじろう [ 編集 ]
どもです。
>子供のときにやっておかねば
本当にそう思いましたー(TT)
うつしてもらってでも、やっときゃーよかった・・・
ガッコ休めるしなぁ・・。
超健康優良児だったですよ。
そのくせ、学校のイベント(もちつき大会やら、水泳が始まる日など)
楽しみにしてたりする時には、普段ひかない
風邪なんてもんをひいてました(笑)
ツイてねぇーー!(笑)
[ 2006/03/29 22:39 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



