 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬱々しているので 

テンプレートを変えました~。
でもガラッと変える事ができない小心者(^^;
背景色もカラムも前と一緒です。
ただプラグイン機能が使えるんですねー。
メールフォームを置いてみました。
ボタンひとつで、欲しい機能が入れられるのは便利です☆

昨日から熱が下がって、やっとまともに動けるようになりました。
あとは痒みと風呂に入れない事の闘いでございます。
今日は旦那様とちびで、あちらの実家に遊びに行ってもらってます。
あぁ~ものすごーーーく久しぶりに、1人の時間です。
でも寂しいですな。病気じゃなかったら楽しいんだろうけどなぁ。
なんか、入院してる時みたいですよ。ショボーン・・・
手袋して、布団干して、掃除機かけました。
誰もいないと、掃除も半分の時間で済みますね。

月曜日から調子が悪くて、だんだんポツポツ水疱が出来てきたので、
最初に行った病院では、
「風邪薬のアレルギーです」
とか言われて、アレルギーの薬もらったんだけど
「先生、これ湿疹というか水疱なんですけど、うつったりしませんか??かゆいんですけど・・」
と念を押して聞いたらば、「そういうのじゃないから大丈夫でしょう。」って。
チップ、どーしても納得いかなくて、次の日に別の病院行ったんですよ。そしたら
「水疱瘡ですねー。風邪薬のアレルギーって、大人では滅多にありませんよ(^^;」
って。本気で、最初に行った病院の医者にムカッ腹起きましたよ!
しかも!ヤブ医者め、患者に「どーします?(何の薬出しましょか?)」
なんて聞くなアホー!!ちくしょー二度と行きません。病院!
でもあのヤブ医者、4月いっぱいで辞めると書いてあったからな。
ザマミロヤブ医者め(プンスカ
次に行った病院の先生が、神様に見えました。
「今は水疱瘡に効く薬がありますからね。」って。
めっちゃ高かったけどね・・・薬・・6000円したよ(+_+)

そんなこんなで、文句たれる元気も出てきましたです。
心配して下さった皆様、ありがとうございます(^^)
[ 2006/03/25 13:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



