 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水疱瘡 

チップ26歳、今更ながらに・・
水疱瘡にかかってしまいました(TOT)

病気の国のビョーキングですよ・・もう・・
胃腸炎、扁桃炎、しまいにゃ水疱瘡かよ!
ものすごくヒドイお顔です。
きっとちびにもうつります・・・・
今年はツイてないなぁ(;_;)
今のところ熱が下がっているので
少し動けます。携帯から更新してみました。

ぎんじろうさん、レス返せなくてすいません~・・。
[ 2006/03/23 13:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
えええええ~~~!!!
だ、大丈夫ですかチップさん!
水疱瘡まだなってなかったですか?それとも二度目?一度なってても油断できないとかきいたようなきかないような・・・。
お大事に><~~!
[ 2006/03/24 20:08 ] ぎんじろう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/25 00:50 ] [ 編集 ]
そうなんです・・初めての水疱瘡です(泣)
よく、「大人になってからの水疱瘡(おたふく等)はヒドイ」
と聞いてましたが、まさにヒドイです。
38度~39度の熱で行ったりきたり、
のどは焼けるように痛いし、口の中もボコボコで、水飲むのもつらくて(TT)
私、子供のときに、本当に病気しらずだったんで
やらずにここまで来ちゃったんですよねー・・。
自分もすっかり忘れていましたよ。
ご心配おかけしました~(^^;
[ 2006/03/25 13:44 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



