 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めるへんバトン 

瑠奈さんから、「めるへんバトン」頂きました~♪
いつもありがとうございます(^^)
メルヘンかぁー、うちにはないジャンルだなぁ(汗)
が、がんばりまっす!

めるへんバトン

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は
王族? 家臣(騎士、メイド、etc...)?

うーむ、どんな職があるかすら分からなかったり・・(^^;メイドさんで。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか? お城から指示を出しますか?

ひぃぃ~( ̄ロ ̄|||自ら戦場に赴くなんて、恐ろしくてイヤです(笑)
(こんな王族いやだ笑)できれば戦争しないで解決したいですな・・。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
王子様がね、馬に乗って森を散策していたら、まぁ都合よく
お怪我を召されまして、そこへ通りかかったチップリーナ(ぷっ)が
手当てをしてあげて、二人はなんやかんやとありながらも、
めでたくゴールインするのでしたzheart.gif
あ~なんてベタな展開!

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王? 国民に尊敬される王?
どちらにしても、やっかむ人間ってのは必ずいるので、
どうせなら仲良しな女王で。難しい事は参謀に任せよう(^^;

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
えーとえーと魔法つかえる人。回復呪文使える人。
なぜなら!自分がRPGをやっていて、死なれたら困るのが
そういう呪文持ってるやつなので、死んだら即アレイズ!ザオリク!(笑)

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
うーん、ここはカッコよく「愛する人を守る為」と答える所
なのかもしれないけど・・生き残るのに必死だな、きっと。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
どれも素敵でいいんだけど、空だとラピュタみたいに
飛んでっちゃったら大変だし、水中だと、いざ戦い!となった時に
水面で待ち伏せされたらアウトだしなー・・やっぱ陸がいいな。
船で航海する時に便利なように、海から近い所とか・・。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳? 戦歴? 美貌?
美貌で!!そんでね、そんでね、美しすぎて
敵国の王子様とかに惚れられちゃうのーzheart.gif
さらわれちゃったりしてねvキャッ

Q9、飼いたい空想動物は?
ど、どんなのがいたっけ・・???
FFのモンスターしか思いつかない(汗)
無難なところで、ペガサス。

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ? 魔族? 
天界人? 妖精? etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

響きで選んで、天界人。カッコよさそうだから~

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
いやそんなに体力持ちませ・・ゲフンゲフン。一人でいいです。

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係? 
騎士団長? 町長? 王の相談役? etc・・・

ん~・・王様の茶飲み友達で。

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。
国民の要求を聞く? 武力で抑える?

聞ける事はとりあえず出来るだけ聞いて、ここまでやったんだよ、と
なんとか分かってもらいたい・・なぁ・・。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?

「お前の好きなように生きなさい・・・ガクッ」

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
オラーガ国(俺が国ですじゃ)

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
我こそはメルヘニストという方がいたら
どぞ、持って行って下され。

瑠奈さん、どうもでしたー(^-^)/゛
[ 2006/03/19 23:16 ] バトン・100質問 | TB(1) | CM(1)
オラーガ国のチップリーナ女王様ご機嫌麗しゅう~。笑
メルヘンバトンいいですね!
持って帰りマース!
最近ちまたで盛り上がっているFFのおかげで、なんだかムショウにRPGものに惹かれます。笑

↓の模型に恋するはなし、切ないっすね・・・
人間は作り物だと理解した上でモノに恋してるわけだから別にいいんですけど。
アホウドリとかニワトリの話は、なんとも切な苦しい話です。涙
[ 2006/03/20 16:18 ] ぎんじろう [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chip1215.blog9.fc2.com/tb.php/145-2e5c99d2

チップさんとこに落ちてたから拾った~☆めるへんバトン Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)? 給仕係。つーか、コックさんがいい。台所にいるのが好きだから。裏方って落ち着く。笑Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。 自
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



