 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキー 

06-03-12_14-500.jpgホワイトデー用のクッキーを焼きました。
上下はチョコチップクッキー
真ん中のは、くるみを入れました。
くるみのが美味しい。

そうそう、ボウケンジャーの感想
書くの忘れてたね!
まずOP。火薬、火花の飛び散り方が
なんとも派手でいいね!ドッカンドッカン。
今回はー、赤か青かと言われれば、
青かなーzheart.gif赤の人も、正統派って感じでカッコイイですな。
ギンガレッドみたい。(黒は?笑)長井○和っぽい。カッコイイよ。普通に。
コスチュームは、ターボっぽいかなぁ。マジレンより全然いい!
どうにもあのマントは好かなかった・・・。
ボウケンイエローの武器?アイテム・・「両手につけると怪力に」。
女の子がアレか~?緑がいたら、確実に緑の武器だよ。きっと。
ステッキとか、せめてボウガンとか・・・。マシンもドーザーだもんな。
いやいや、女性もたくましい時代になっているのね。
歴代戦隊紹介も、続々楽しみですね♪毎週チェックチェック!
[ 2006/03/12 23:47 ] 手作り | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chip1215.blog9.fc2.com/tb.php/142-18426453

予告編を見ると来週(5話 3/19放送)はさくらがメインですね。(放送後はこちら) ブログポータルでボウケンジャーで検索したら親バカブログが多いこと…。チャリをパクられたら"失われたビークル"と呼ぼう!!
[2006/03/13 21:49] Crazy柔術
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



