 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと 

落ち着きました。
7日、9日、今日と小児科へ行き、診断の結果、
アデノウイルス突発性発疹のWパンチらしいという事です。
熱も下がり、原因も分かったので、ホッとしました(・_・;)

高熱って、ほんとびっくりしますね。
9日に病院行った時も、39.8度熱があったので、

チップ「このままだと頭の中が煮えちゃいそうで・・泣」
↑(言葉に真剣さが感じられませんが笑 「煮える」って・・
本人は、いたって真面目に聞いたんですよ(^^;)

先生「高熱で頭がどうこうなるって事はありませんから、大丈夫。」
の言葉を聞いて、安心しました。
だって、ねぇ。大人ならまだしも、まだ1歳になったばかりの子供ですから、
やっぱり気になりますよ。脳みそが、ゆで卵みたいに
かたくなっちゃったりしないだろうか・・と。(考えすぎ!笑)

今日からお風呂解禁なので、ちびチップもサッパリできるでしょう。
[ 2006/03/11 20:45 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



