 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゃー・・ 

3月に入ってから、少し多忙な日々でございます。
ちょっぴりお久しぶりなチップです。

ちびチップに、おめでとうメッセージ、ありがとうございました!

1日がちびチップお誕生日、2日がサンジ君お誕生日(関係ないって?)
3日が初めてのお雛様、4日はちびチップのいとこちゃんのお誕生日
(これも関係ないか?笑)等々、日曜日はあちこちへお祝いのお返し
にまわったりして、母、ちび的にはちょっとハードなスケジュールでした・・
らば、ちびチップ発熱しまして、今日小児科へ行きました。
今度はお熱の風邪だそうです。診てもらったら、のども
真っ赤ですねー・・と言われました。
熱が39度超えたのに、本人はわりと元気なんですね。
ごはんは食べたがらないんですが、水分はかなり採っているので、
この間の胃腸炎の時よりは、まだマシかと思われます・・。
これでぐったりしてたら、気が気でないかも・・・
大人が39度超える熱出したら、ひーひー言うぐらいなのに、
子供ってなんで動けるんだろう??不思議です。

そんな感じです。ではでは!
[ 2006/03/07 22:36 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



