 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツぱんくろう 

また教育テレビネタであれなんですが(^_^;)
いや、こうなったら開き直って、不定期に
教育テレビ番組について語ろうとおもいます。
せっかくカテゴリー分けできるんだし。

今私の中でアツイもの、「パンツぱんくろう」です。
いやもうカワイくって!特にコミンゴが!
コミンゴの声を当てているのは、佐久間レイさんで
(らんまのシャンプーとか、アンパンマンのバタコさん等)
これがコミンゴの声にぴったり。可愛い。
コミンゴが出てこない回は、さみしいです~。もちろん
他のキャラも可愛いですよ♪ただ、どうしてもトイレさまを見ると、
宇梶剛士さんに似てるなぁ・・と思っちゃいます。

ぱんくろうのガチャで、スタンプがあるんですが、
1回やったらぱんくろうゲット。でも全部欲しい・・・
ヤ、ヤバいぞ。ハマるパターンだわ(汗)

そのうちぱんくろうグッズを、「ちびの為」と言いながら
かき集めそうです。本当は自分用なん・・ううん、兼用です。(笑)

>ぎんじろうさん
拍手ありがとうございます!
いえいえ、あの「改行可」は、テキストフィールド内が
改行できますーって意味で付け足ししました(^_^;)
だから、私も解析画面ではつながってますよ~。
ドジなもんで、ついエンター押しちゃって、途中で
送信される事が・・自分が機能的に欲しかったので。
解析画面でも改行にできないかな~と私も思います!

・・と思ったら、できました!メールで送りますね★
[ 2005/05/23 16:43 ] 教育テレビ | TB(0) | CM(1)
コメントありがとうございます。
私もかなり和風ロゴTのファンです。
ただ字体を並べるだけでは芸がないので、
ガレーラカンパニーのオマージュをさせて
いただきました。笑
宜しければ手にしてみてくださいね☆
1900円とデザインTにしてはお買い得ですしヤフー店限定グッズです☆
[ 2005/05/23 23:51 ] kazuya [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



