 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートv 

06-02-28_16-19.jpgスポンジケーキ。
明日デコレーションします(^-^)

ハートのケーキ型は、100均で買いました。
ホント何でもあって便利ねv
100均様々です。

さてさて、ミルティーさんから
ありがたくもバトンがまわって来ましたので
行ってみようと思います!
難しいバトンだなー(^^;

漢字バトン

好きな漢字
「緒」・・・つなぐとかそんな意味。なんとなく好き。
「龍」・・・ただ単に、字が好き。かっこいいじゃーん(笑)
      昔、(結婚して男の子が生まれたら、龍という
      漢字をつける!)と思っていた(^^;  
「星」・・・星が好きだから。学生時代に天文部があれば
      絶対入部してたのに・・・

前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
「全」・・・色とか形とかがなくて、真っ白って感じです。何もないイメージ
「無」・・・上と逆に、真っ暗な中に、1個だけ点が見えるイメージ。なんでだろ
「最」・・・もなか(笑)食いしん坊でゴメン

大切にしたい漢字
「家」・・・帰る場所だったり、迎えてくれる誰かだったり。

漢字のことをどう思う?
1つの文字に色んな意味があって、面白い。
寝る前に漢和辞典を読んでいた時期もあったです。(ヘンな子!)

次の人に回す漢字
「電」「世」「幻」("ネット"のイメージで選びました)

最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。
「日進月歩」・・・出来てたらすごいな。
「安寧秩序」・・・みんなの願いではなかろうか。
「才色兼備」・・・神サマ、生まれ変わったら・・!!!(笑)

バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を
うごぁぁ・・!!ま、まわせねぇ!(泣)
みんなまわってるんだもーん(TOT)

ミルティーさん、ありがとうございました♪
イメージが「愛」だなんて・・オ、オラ、こっぱずかすぃ!なんて。
[ 2006/02/28 23:55 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



