 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まめゴマ 

昨日、PC戻ってきました~。
CDD動作異常、DVD-SMDLなんたらかんたら(笑)を交換したようです。
一度リカバリしたので、
ソフト入れ直さなきゃならないのが面倒ですねー(^^;

06-02-19_20-54.jpgさて、今日は
「まめゴマ」でございます。
リラックマと同じく、San-Xの
キャラクターですね。
「San-Xは、チップの心を
盗んで行きました」
byとっつぁん

もーなんでそんなに
可愛いのばかりあるのさ。
たれぱんだも可愛かったね!

たれぱんだが全盛期だった頃、友達にもらった
やはりプライズのキッチンスケールは、今でも大事に使ってますv

まめゴマは今まで見かけても、とれなそうだなー・・と思って
あえて避けていたんですが、手にしてみると可愛い~。
頭が重いんですよね。それと、頭だけでなく、
中にペレット(ぬいぐるみのオシリ等に入ってる、ビーズみたいなの)
が入ってたりするので、余計重いものも。

小さいほうの「しろゴマ」のが取るの大変だった・・・
ほっぺが光って、音楽が鳴ります♪ラブリー。
大きいのはパタパタ動くらしいんですが、バルーンラッピング
してもらったので、せっかくだから風船がしぼむまで
そのままにしておこうと。稼動はその後だなぁ。
まめゴマが出た時、ゴマちゃんじゃん!と思いましたが、
それはそれ、これはこれで。

アシベが流行った頃、「じたばたゴマちゃん」というおもちゃ
(ぬいぐるみがジタバタ動くやつ)があって、
すごい欲しかったんだよね。
[ 2006/02/19 23:23 ] プライズ品 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
同じく「San-Xは、瑠奈の心を
盗んで行きました」 状態な私です(ぇ
私の心を捉えているのは「MONOKURO BOO」の方ですけど(笑)
たれぱんだも凄い好きだったなあ…というか未だにウチのカラーボックスの上を占領してますが(汗)

じたばたゴマちゃん,昔ウチにありましたよ~。
捨てた記憶はないので探したらあるかもしれません。

それでは,また。
[ 2006/02/21 02:55 ] 瑠奈 [ 編集 ]
おぉぉそうなんですか!
MONOKURO BOOも人気で、キャッチャーの設定
難しくなってるようです。手触りがたまらないとか。

いいなぁ~><じたばたゴマちゃん!!
[ 2006/02/22 00:04 ] チップ [ 編集 ]
ごまちゃん・・・じたばたはなかったですが、目覚ましがありました。
弟が使っていたんですが、突然きゅい~きゅい~って鳴いて恐かったのを覚えています。笑
しかし、ごまちゃんだったらなんだって良いんだろう!?どうなんだーー!って揺さぶりかけたくなるくらい、アザラシの子供はかわいい・・・くやしいけど、かわいいです・・・!笑
[ 2006/02/24 14:31 ] ぎんじろう [ 編集 ]
アザラシの子供ならオールOK!
なんでかそうなんですよね。
確かに、本物のゴマちゃんめちゃくちゃ
可愛いですよねー><
ほわほわのモコモコ!!

目覚ましもあったんですか!
そういえば、キャラものの目覚ましって
流行りましたよね。ドラとかオバQとか。
強烈に覚えているのが、自分は持ってませんが、
のらくろの目覚ましで、ラッパの音がものすごく
うるさいなぁ~と思いました(^^;
持ってた友人も、「うるさいから使ってない」と・・・
[ 2006/02/25 21:57 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



