 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコレート会社の策略 

明日はバレンタインデーですね。

チップ毎年作るんですが、去年は当日が確か土曜日?(日曜だっけ??)
で、材料をそろえるのがちょっと大変でした。
(純ココア探すのに、3件まわったさ!)
早めに買い揃えておかないと・・と思っていましたが、
今年、今日になって材料の買出しに行きましたらば・・
あれ?全然売れてないじゃん?ココアもたくさんあるし
チョコレートカップ?トリュフとかのせるギザギザのやつも
すごい売れ残ってるし。たまたま「今日入った」とかじゃないハズ。
バレンタイン用の包装済みチョコも、たっくさん残ってた。

うーん、去年は週末バレンタインだったからなのか。
しかしながら、年々チョコレート売り場から人が減っているように見えます。
「自分の為に美味しいチョコ買う」という方も増えているそうですね。
この辺じゃあ、その美味しいチョコを売っている所
までたどり着くには、容易な事じゃありませんですよ。汗
美味しいの食べたーーーい!!!
VFTS00710.jpg
ブラウニーです。
いやー写真取るの忘れていて、
きれいに切った部分は
ラッピングしちゃったので
これは端ばかりですじゃ。→

毎年、お義父さんが
楽しみにしてくれているので、
作るほうも喜ばれれば
うれしいものです。(嫁だから?笑)
いやいや、お世辞ぬきで美味しいんだって。
みんなに大好評なんですよーえっへん!

ひとつお知らせでございますー
旦那サマがPC壊したんで(笑
CD読み込まなくなっただけですが、結局修理に出す事になり
しばらく更新できないかもでーす(^^;)
[ 2006/02/13 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
えっ!?
ウチの店、材料が昨日から売り切れだったよ。
結構、対応に困ったよ。
しかもココアよりシュガーパウダーをよく訊かれた。
製菓用がなくて普通用(?)しかなかったんだが多すぎると怒られました(T△T)
確かにあまり使うものじゃないけどさ・・・。
[ 2006/02/13 22:06 ] きく [ 編集 ]
そうだったのですか!
きくさん所へ買い物に行こうかと思ったんですが
その後用事もあったので、少し近い所へ行ったんですよ。
店によるんですなー。
[ 2006/02/15 20:30 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



