 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパー戦隊シリーズ 30周年新番組は! 

轟轟戦隊ボウケンジャーだそうです!
おぉ、なんかコスチュームが昔っぽいぞ。
なにより、このタイトルの(ちょっと古くさい)響きがいいですね。
これぞ戦隊って感じがするんですが。
出演者等、詳しい情報は狼刃骸さんの記事をどうぞ!

チップ的には、「獣系」で来て欲しかったなーと思いました。
まぁま、楽しみに放映を待ちましょ♪
今回はがいなくて黒なのね。
緑はカゲ薄いからな・・・(マジレンは長男だったからそうでもない?)

[ 2006/02/03 23:30 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
おはようです~
・・・ボウケンジャー!?
なんかちらっとCM見たような気がするけど・・・もうCMやってます?アレは違ったのかな・・・;
ところで轟轟ってまた難しい字を・・・
GOGOとかけてるのかぁ。ちょっとオヤジ駄洒落っぽいけど、そんなに悪くないタイトルじゃないでしょうかね。笑。
こう、夢がありそうな感じが。
ところで一つ疑問に思ってたんですが、最近の特撮ものって、子供相手のはずなのに、どうしてあんな難しい漢字つかうのでしょうかね。一体いつ習う漢字なんだよ!ってのがわんさかある・・・
でも子供は記憶力いいからもう形でまる覚えしちゃってますよね。特撮もので何がすごいかって、子供ってすごいなと思わせられるところですね。あのロボおもちゃの使い方とかね、日々成長がみられて。脳みそ活性中だね!ってかんじでうらやましい!笑
[ 2006/02/05 09:47 ] ぎんじろう [ 編集 ]
きゃー遅くなりました!汗
なんだか、お宝をめぐって冒険?戦い?
するような感じらしいですね。
轟って・・そうですよねー、難しいですよ!
子供にとっちゃー「○○レンジャー」さえ
分かればいいのかなーと思います(笑)
言われてみるとホントそうだー。
ライダーでも龍騎とか響鬼とか・・
今度のはカブトですねー。ムシキング影響もちとアリですかね?
[ 2006/02/10 22:57 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chip1215.blog9.fc2.com/tb.php/132-b9cc52c1

出演者情報も出ましたし、2月19日よりスタートする、轟轟戦隊ボウケンジャー情報をまとめてみました。 轟轟戦隊ボウケンジャー(TV朝日)公式サイト 轟轟戦隊ボウケンジャー(東映公式)(予定?) 轟轟戦隊ボウケンジャー 関連グッズ 轟轟戦隊ボウケンジャー ボウケンレ
[2006/02/03 23:38] 狼刃骸
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



