 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だららんソーラーマスコット 

VFTS0070.jpgゲットしたやつの紹介
リラックマ だららんソーラーマスコット
ひだまりの民と一緒ですね。
首がゆらゆら動きます。
チップん家、居間が暗くて
あまりゆらゆらしないんですが・・・
コリラは刺し、リラは持ち上げで
とれました。刺さったアームが
抜けなくて、店員さんにとってもらいましたase.gif
前にチャレンジした時は、結構散財したあげく、とれなかったので
今回はリベンジ大成功でした。ふっふっふ。

VFTS0069.jpg初めて海ぶどうを食べました!
ママンが1月末に沖縄へ行ってきた
お土産なんですが、なんていうの?
この食感!プチプチが面白い。
写真がイマイチよく撮れなかった
んだけど、もっとキレイな透明な
緑色で、なんか食べるのが
もったいなかったわー。
味は磯の味です(笑)玉ねぎと一緒に、しそドレッシングかけて食べました。
いいなぁー沖縄。チップもいつか行きたいです。泳がないけどね・・
[ 2006/02/02 00:26 ] プライズ品 | TB(0) | CM(3)
こんちは!
海ぶどう手に入れましたか!
でも、なんか・・・白くね?コレ;
色抜けちゃったのかな・・・。残念;
写真だけ見たら、何故子持ち昆布?と思いました・・・.爆
食感おもしろいですよね。かなり磯の香りはしますが。ああ!玉葱と食べたら海草サラダで美味しそうですねv
[ 2006/02/03 11:45 ] ぎんじろう [ 編集 ]
なーんでか、白い(透明)に写っちゃったんですよー汗
実物は、きれいな色してましたー(^^)
ぎんじろうさんの所で以前アップされてた
海ぶどうは、ものすごくキレイでしたよね!
オイラの写真テクが悪いのか・・明かりが足りないのか・・
[ 2006/02/03 23:41 ] チップ [ 編集 ]
ええーそうなんですか!
じゃぁ光の具合で透けてうつっちゃったのかなぁ・・・
何でだろう。残念ですな~;
[ 2006/02/05 09:35 ] ぎんじろう [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



