 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のプライズ! 

VFTS0060.jpgまたお買い物ついでに
やってきちゃった・・。

キャッチャー面白いんだもん。
心配すんな夫よ。2回でとれたから。
おこづかいの範囲内で
(もらってないけどさ・・)
楽しんでいるのよー。

あぁ可愛いコリラちゃんzheart.gif

去年とったリラックマと比べると・・コリラックマ、でかい。
VFTS0061.jpg
最初の最初は
(ちびチップにおみやげ♪)と思って、
4月頃から、近くのホームセンターへ
行っては何かをとって持ち帰るようになって、
一緒に出かけられるようになってからは、
「よし、ママがとっちゃる。」
(別に、欲しいなんて思ってないだろうに笑)
と言っては、また何か捕り。

いつのまにか、チップ自身の欲しいものに変わってしまいましたとさ(笑)
そうそう、キャリーバッグなんですがね、先週見つけてとれたんですよ。
でも、とったのは旦那サマだったのよ!きぃーーーーっ
500円入れて、1回やって失敗したので、
「1回オレにもやらせてー」と言うので代わったら、ストン。
チップがとりたかったのにぃぃぃ!!
悔しいのでアップしなかったんですよ(笑)

こんな感じ (あぁもう・・部屋はツッコまない事にしよ・・)
VFTS0058.jpgVFTS0059.jpg

結構中身入りますよ。耐荷重5kgだそうです。

1個しかなかったんで、もう1回チャレンジできなかったんですが
今度見つけてとれたら連絡しますよー。Mさん(笑)。
[ 2006/01/17 15:39 ] プライズ品 | TB(0) | CM(2)
待ってますよ。いや、むしろ「それ」くれてもいいです。
私はそれ系のゲームはまったくしないので、っていうかけちなのでお金がらみのものはやれません。下手だしね。
期待してまってまーす。
[ 2006/01/18 18:23 ] M [ 編集 ]
この辺って、プライズのリラックマ少ないんですよー。
なぜこんなにもナイのか!と思うほどです。
ちなみにこのキャリーは、静岡まで行って見つけました・・・
実はこれまで密かにリラックマ好きでしたー。
Mさんが前に好きだと言っていたので、「おぉ!同じだv」と嬉しかったり。
ハマると、とことんハマッてしまうチップでした・・汗
[ 2006/01/21 22:51 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



