 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つ、つらかった・・・ 

おっしゃる通り、やっぱりうつりましたよー・・ぎんじろうさん。(笑)
気をつけてはいたんですが、恐るべし!
強烈な吐き気、伴って熱、身体の痛み。

14日に日付が変わる頃でしたか。週末のささやかな楽しみの
ビール(最近は発泡酒ばかり)を飲んでいたら、
(う・・・気持ち悪い・・)
350mlの缶を1缶空けただけなのに、こんな量で気持ち悪くなるなんて?
と思って、でも『もやもやムカムカ』しているのもイヤなので
自分で指つっこんで吐きました。キタナくてごめんね(あ、遅い?)
だけど、どうもすっきりしないなーと思って床についてしばらくしたら
また吐き気が。もう出るモンないのに。んで、出てから水飲んだら
またまた!こ、これは・・・来た!間違いねぇ!うつった!
結局朝4時頃まで、寝ては吐き、そのうちちびチップもグズグズで、
母上に朝早く
「ずびばぜん・・今日仕事休めますでしょうか・・(てゆーか休んで下さい)」
とお願いして、ちびチップを見てもらい、病院へ行って来ました。

今はもう落ち着いてますが、(ちび&チップ)チップは吐き気止めの
薬飲んでます。なのに絵ー描いたり日記書いたり。
なんか、出来ないような時に限って、したくなったりするんですよ・・

みんなもウイルス性胃腸炎、気をつけてねーーーー!
[ 2006/01/16 15:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
わぁ~~;やっぱりおそかったか~;
すぐにお医者にいけたなら良かったですね。ちびチップちゃんおばぁちゃんに見てもらえたならよかったよかった。
あの吐き気は辛いですよね!ほんとマジ辛い!
まるでくしゃみが止まらないかのように吐き気が襲う。。。自分でなってみないとあの辛さはわからないですよね;
水飲めば吐くし、脱水になるんじゃないかという焦りと胃がひっくり返る気持ち悪さと、便器の冷たさ(なぜかなるのが冬なんだ)が永遠に続くような恐怖が襲いませんか・・?!
こどもはわりかしケロッとしてるんですけど、おとなはほんとにヨレヨレになりますよ。友達は子供が吐き出して、おかしーなぁ?と思ってたら、すぐに自分もキテ。自分がトイレから動けなくなって旦那が帰ってくるまでトイレで死んでたらしいです。子供も。
想像するに極最悪な状態。滝汗
そう、吐き気止めもらえれば、どういうわけか吐き気が止まる<「止め」だから!
いがいにあっさり直ったような気になるんですけど。油断せずに療養してください!
おだいじにです~~><;
[ 2006/01/16 16:44 ] ぎんじろう [ 編集 ]
便器の冷たさ(笑)思いました~。
このままトイレから出られなかったら、どうしよう・・
とか思っちゃいましたよ。ホンットつらいですよね。
ご友人さんは、まさにそうだったんですね・・
私も、昼間なっていたら、そうなってたかも・・ガクブル)))
[ 2006/01/17 15:51 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



