 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も残すところ 

あと数時間となりました。
今年はなんといっても、出産を無事に終えた事、
育児にオロオロしながらも、なんとか頑張ってやってきました。
ちびチップのポリオ接種の時に、小児科のお医者さんが
「いい顔してるね。すぐ分かるよ。」と言ってくれて、
とても気持ちが楽になりました。これから先のが長いけど、
それまでの何ヶ月間か、手探りながらも、一生懸命やってきたことが
報われたような気がしました(^-^)

4月にこのブログを始めたんですよね。
今まで日記というと、ほとんど更新しなかったのに
ブログにしてからは、以前よりも書く回数が多くなりました。
TBも面白いし。色んな記事を手軽に見れるのがいいですね。
来年も日記の更新は頑張りたいです。サイトもできれば(^^;

来年も、どうぞよろしくお願いします!
皆様、よいお年をーzheart.gif
[ 2005/12/31 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



