 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状 

やっと出せた~・・(T-T)今年は、本当に間に合わないかと思った・・
元旦に届くかどうか。届かなかったらゴメンナサイ

しかし、年々「年の瀬」らしさを感じなくなってきたなぁ。
あまりおせちのCMとかやらんし。紅白は面白くないし。
店は元旦からやってるしね。どっさり買い物しなくても間に合うし。
お店が4日頃まで開かないから、年末の買い物はたーーくさん!
って時代は遠くなったですねー。その時ばかりは、大袋のお菓子を
買ってもらったりして、年末は楽しかった。お年玉もらえる正月よりも、
年末のが楽しみだったなー。
チェッカーやってた時は、年末はものすごく忙しくて大変だったけど、
「あぁ、これが年末なのね!」と実感させられたもんでした。
31日夕方の、お客さんの引きようと言ったら・・。ほーんと急に店内
さみしくなっちゃうんですもの。ガラーン・・。懐かしいや。

今年まだ日記かけるかなー(^^; あー年賀状が気になるー
じっくり確認してないから、失敗してる所があるかも・・・
[ 2005/12/28 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ウチの店に限ってだろうけど年末を感じられないぐらい暇ですよ。
びっくりするぐらいに・・・。

たまには年末年始ゆっくりしたいです。
今年いっぱいで退職予定だったのに・・・(T△T)

では良いお年を~。(早っ)
[ 2005/12/29 21:27 ] きく [ 編集 ]
いやいや、きっと数年前から、どこのお店でも
年末の「とんでもねぇ忙しさ」ってのはなくなったと思いますよ。
ヨーカドーでしたかね・・?最初に生鮮も元旦営業始めたのは。
その頃からですよ。うん。
[ 2005/12/30 18:16 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



